翔天幽香 忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
参加
プロフィール
香崎
まいぺーすげーまー
落書き好き

米飛天:hanamaru
SDGO・雀龍門:香崎
で出没中
最新記事
(09/14)
(07/23)
(03/24)
最新コメント
[12/13 鏡音刹那]
[12/08 Cunnon]
[12/07 紫紺]
[10/30 紫紺]
[04/07 ゆたまる]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者アド
アクセス解析
忍者アド
主に独り言と落書き。
[1] [2] [3]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/07/23 (Sat)
いつの間にやら広告が出てるくらいお久しぶりでございます

明日7月24日に開催される
服飾・手作り雑貨展示即売会マルシェ・ミニョン
に参加しますので告知をばー


くらげ亭の海月明里さんのご厚意でディーラー側参加、私の拙い作品も少し置かせていただけることになっております
ありがたきしやわせ(*´`*)

せっかくなので作品サンプル写真もはっつけます

✿ハート型ケーキ3種(ショートケーキ・苺クリームケーキ・チーズケーキ)¥200
cake

✿にゃんこボール3色(球体に編んだビーズボールに猫耳がくっついてます)¥100
beas_cat

いやまぁ私のはいいとして


海月先生のとても可愛らしいきらりさんグッズ
ごはんとどけ隊のチャリティグッズも販売されるので

そちらは要注目!なのですよ!(*`・ω・´)

拍手[0回]

PR
2011/03/04 (Fri)

飛天オンラインサービス終了ということで





.

拍手[0回]

2009/12/21 (Mon)

白虎鯖のクリスマスケーキが完成しましたっ!

龍さんに声かけていただいて、最後の小麦粉と生クリーム数百個をブラザーにそぉいっ!しましたよーヽ(´∀`*ヽ)
こんなかんじで→けものみちさん

ブラザーのケーキ、完成したらくるくる回ります
てっぺんのププがとても可愛い(*´ェ`*)

みんなでツリーもらって記念撮影です!

9cdca795.jpg







拍手[0回]

2009/11/30 (Mon)

今日も今日とてブラザーの毎日イベントへ。

しかし、いつものように呼んでもらえず(´・ω・`)としていると・・・

目の前で緑色の物体が膨張!
と思ったら
自分が連れてたカモカモが巨大化してました
ありがとうブラザー!

そして同じく巨大化したペットたちと記念撮影ー

すいさんとまくらさん、そしてちっさなダニが並んで
はい撮りまーす

って
00000102.png







カモカモもびっくりするほどもろかぶりですりゅーさん!

拍手[0回]

2009/07/22 (Wed)
というわけでいよいよラストの第6段ですね!

blog.gamania.co.jp/hiteninfo/tb.php
「飛天オンラインで一番忘れられない思い出を教えてください。」


忘れられない思い出はたっくさんありますがー、一番は

初めて旅団に拾っていただいて、皆さんに狩りを手伝ってもらった時のことですかね(*´∀`*)
すっごく嬉しかったのでよく覚えてますw

その流れで後に流派にも入れていただいて今に至るわけですが、
あの時声掛けてもらえてなかったら、今どうなってるか想像もつきませんw
そのくらい私にとっては大きな出来事、転機みたいなものでした(-ω-*)

それから今も相変わらず面倒見ていただいてて、皆さんには大感謝です!

●白虎サーバー ゆたまる

拍手[0回]

HOMEnext
忍者ブログ[PR]