翔天幽香 忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
参加
プロフィール
香崎
まいぺーすげーまー
落書き好き

米飛天:hanamaru
SDGO・雀龍門:香崎
で出没中
最新記事
(09/14)
(07/23)
(03/24)
最新コメント
[12/13 鏡音刹那]
[12/08 Cunnon]
[12/07 紫紺]
[10/30 紫紺]
[04/07 ゆたまる]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者アド
アクセス解析
忍者アド
主に独り言と落書き。
[1] [2]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/30 (Fri)

hitenmohu.jpg





仏山の勇士クエと城防衛に参加しました!
楽しかった!

やっぱ衣金化しないと脆すぎてだめだめだw


ウサギとキツネにふるもっふ!
ウッサッサに こっち見んな!と言いたい。

拍手[0回]

PR
2010/03/01 (Mon)
yutakana.jpgわかる人にしかわからない題名で
とてもお久しぶりな更新です(゜ω゜;)

飛天、やっとの思いで念願の
刀客60
になりましたー!
わーーー!

予め金化してあった黄金聖刀を攻速20で振りまわして
はいてんしょんです!わしょーいヾ(´∀`*ノ")

添付の落書きは、左:飛天のメインと
右:最近たまにやってる「ルナトゥインクル」てMMOのキャラ
見事に両方とも高速で刃物振りまわす幼女でございます(´ω`*)


[追記]
ちょ、ぐーぐる先生で”飛天 カモカモ”検索からきたの誰ww
正直に挙手しなさい!w

拍手[0回]

2009/11/12 (Thu)
mashiro.jpeg
ちょいと前に描かせてもらった伝説の白い人です・w・

ピンクキャロルのデザイン好きです
とくに桃と白のしまぱん。たまらぬ。




飛天のブログパーツこそーりいただいてぺたりしておきました。
そういえば報告とかしてないけど、染髪剤とかいらんからいいやー

拍手[0回]

2009/09/12 (Sat)
picohan.jpeg昨日ピコピコハンマーが届きました!

わぁぁいぴこはんぴこはん!
テンション上がったのでがりがり落書き

いあもう鏡のおにゃのこがピコハン両手でかかえて走りまわってとるところが可愛くて可愛くて
このろりこんにはたまらぬ図でございますふひー(*´Д`*)

いろいろ歪んでたり間違ってたりするがただの落書きなので気にすない!



最近作業漬けでBGMに電波ソングばーっか聞いてるもんだから、変にテンション上がってることが多いです
あべにゅう中毒わしょーい!キュンキュンハイハイッ!ヽ(゜∀゜)ノ

拍手[0回]

2009/02/23 (Mon)
houtyou.jpegなんか・・・
いつのまにかレベル的に刀客メインになってたことに気が付きました
なのでプロフ文変更(・∀・)


くのんさんやりむさんたーすさんとか基地のみなさんに一緒に狩っていただいたおかげで
この怠け者の刀客レベル、2日で4も上がりましたですよ!
とっても感謝です(*・ω・`*)

しかし、飛天始めて2か月以上経ってるのに
最高Lv.25とか笑えますね!
狩り苦手!←

拍手[0回]

HOMEnext
忍者ブログ[PR]